フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「100人の母たち」のマルシェに参加してきました♪ | メイン | 「私たちが語る水俣と福島」 »

夜中にメヘンディ(^_^;)

あまったヘナペーストで
自分の腕に描き描きnote
あー、楽しhappy01

でも、今回のペーストはゆるかったです。
作った時点で分かってたんですけど。反省sweat01

マルシェで手の甲に初めて描かせてもらいました。
ペーストがゆるかったのと、模様が細かかったのもあって
ペースト同士がくっついてしまって、
一部、模様がつぶれてしまいましたbearing
申し訳ない事したな~と思いつつ、
帰ってふと気がづきました。
手の甲ってかなり動きますね。
描いた直後、その方は
早く代金を払おうとされて、
お財布をもって、かなり手を動かしてたんです。
あー、気付いてなかったsweat02
自分にはいつも腕か、手のひらか足に描くからな・・・wobbly
(手のひらなら、乾くまで何もできないですね)
手の甲に描いた場合、しばらく動かしちゃいけないですね。
でも気付いてよかったわ~。

そのお客様には、おわびに
みつろうクリームを差し上げましたclover
気にってくださるといいなhappy01
Dcf00423

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。