フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« エコかまど作り♪ | メイン | 太陽系の惑星1つ1つが描く軌道を視覚化したうねうねムービー »

エコかまど燃焼実験&くるみボタン

エコかまど、どの位で火が着けられるか実験flair

新聞紙にライターで火を着け、使った割り箸数本を入れると
あっという間に火が燃え移り、
家にあった竹を入れてみたら、かなりの火力happy01

エコかまど、簡単に火がつきましたshine

五徳と鉄板を用意しなくっちゃ~clover
Dcf00400





茶色の糸を買ったので、
久しぶりに、十字花刺しでくるみボタンを作ってみました。
この色合いも、なかなかかわいいconfident
Dcf00399

コメント

ロケットストーブ、ブログに前も出ていましたよね。
いいですねー。ぜひぜひ教えてくださいね。
私の田舎暮らしの夢にタイムリーに情報をくれる
ねこみちさん、大好きhappy01なんて・・

☆彡ひらひらさん
きゃーhappy02ありがとうございますclover
火をつけるのは簡単なのですが、
薪を小さくする事と、火の番をして
こまめに入れないといけませんcoldsweats01
それと、すす対策ですね~。
これから、いろいろ研究してみますflair

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。