フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 数秘術講座・後編 | メイン | 「フォークス・オーバー・ナイブスいのちを救う食卓革命」 »

梅の花とあずき

今日、梅の花が咲いてる事に気がつきましたshine
携帯で写真を撮った時、
あずきcatが、ちー中だったので
これはシャッターチャンス~noteと携帯を向けたら
(あの格好、かわいくないですか?)
ちーの恰好のまま、「とるにゃ~~~(意訳)」と怒られましたhappy02

で、砂もかけずに近寄ってきて
また怒られましたcoldsweats01
なんでわかったんだろ~?
結構、離れてたのに。

あずきの怒った声がおかしくて
大爆笑でしたhappy01

その後、別の場所で、ちーをして
念入りに土をかけていました。

途中でやめてたのかな?
すまん、あずきsweat01
Dcf00435 Dcf00048

コメント

猫ちゃんでも、ちーを見られるのが嫌な子も
いるんですね。
なんか、ごきげんななめな感じが出てますgawk
うちの子たちは、全く平気です。

☆彡ひらひらさん
あずきは、その後もしばらく機嫌が悪かったですcoldsweats01
うちの猫は、どの子も見られるの嫌がりますよ。
姿がかわいいので、こっそり見たりするんですが
気まずそうな顔してます。
で、ますますかわいくて見てしまいますsweat01
平気な子もいるんですね~clover

見られるの嫌だったみたいですね
猫の表情見ていると面白いですよねlovely
ちなみに我が家もトイレ姿見られるの嫌みたいで
恥ずかしそうな表情? たまに見るなよみたいな表情?
してます カワイイですよねheart04

☆彡ゆうようさん
ゆうようさん宅のにゃんこちゃん達も一緒ですね~flair
恥ずかしそうな表情が、たまらなくかわいいですねnote
見てないよ~と言いつつ、ちらちら見ていますcoldsweats01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。