フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 集まろう ストップ再稼働! 12.15 in 川内 | メイン | 「奇跡のリンゴ」 »

「集まろう ストップ再稼働! 12.15 in 川内」へ参加してきました(^^)

ライブを楽しみながらの出店でしたnote
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございましたshine
ご活用いただければ幸いですclover
売り上げの一部を、この集会の活動費に寄付させていただきました。
ありがとうございましたshine

久しぶりにHOUちゃんの歌声を聴きましたhappy02
みんなで輪になって、波になって、とっても楽しかったなぁshine

2時から集会で、1800名の方が参加されました。
そして3時からパレードrun
皆さん、お疲れ様でしたsign01
私もパレードにも参加するつもりだったんですが
(荷物を置いて行ってもいいと聞いていたけど、違ったようでsweat02
急いで片付けして、車で移動したのですが
間に合いませんでしたweep

原発は、もう廃炉にしましょう。
「経済」のために生きるのはやめましょう。
私たちは、そういう選択ができるはずhappy01

Dcf00017

Dcf00004

Dcf00021

Dcf00008



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。