フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 花ふきんの本 | メイン | 刺繍マグネット »

ヘンプの時計ベルト

長年、愛用してきた時計の天然石の部分が外れ、
どこかにいってしまいましたcrying
(以前、落として外れたのをボンドで止めていたのでしたsweat02経年劣化で取れた模様。)
購入したお店に修理が出来るか尋ねると、
同じような石の配列なら、購入価格の2倍、
ひとつの石を埋め込むなら、購入価格の半額かかると連絡があり、
お店の方も、新しいのを購入した方がよいかと・・・と。

時計は生きてるしな~と思って
ヘンプでバンドを編んでみましたflair
かなり苦戦するかと思ってたんですが
案外、素直にできましたhappy01
よかった~shine

Dcf00986







コメント

時計さん、よかったですねぇ。
最近は修理のほうが高くつきます。
それっておかしなことなのに当たり前に
なってしまいました。
私も、コーヒーミルが動かなくなってしまったのですが
そのうちに、誰か解体して動かしてくれる人が
出てきそうで、捨てずに置いてあります(-_-;)
ジーンズなどは当て布をするのがお洒落らしく
息子たちのジーンズを何枚も布施しました。
刺し子もパッチワークもそういう暮らしの知恵ですもんね。

☆彡ひらひらさん
また使えるようになって、よかったですhappy01
ひらひらさんのコーヒーミルも
復活できる日が来るといいですねshine
ジーンズは、破けたところから
ちらっと別の布地を見せる、というのは見たことありますflair
物は大事に使っていきたいですねclover

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。