フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 親子がま口「ダイヤつなぎ」 | メイン | 花ふきん「矢羽根」 »

「共に有る」

共に有る
YouTube: 共に有る


『東日本大震災から3年の月日を経て振り返る震災への思い・・・
これからも続く被災地への祈りと
応援を込めてメロディを奏でました。

あの日を決して忘れない。
そしてこれからも共に歩んで行く。

それぞれが、それぞれの力を合わせ、
新しき可能性と希望に向かって・・・

作曲・演奏:CosmoMaris☆Piano 桜木 紫野』


この美しい曲は、桜木紫野さんの作品です。
とても、胸に響いたのでこちらに貼らせていだだきました。

あれから、もう3年。
私の中では、何かが止まったままです。
震災の衝撃、原発の恐ろしさを知り
夢中で情報を集め、ブログにもアップしていきました。
田中優さんを招いて、講演会を開いたり。
マスコミに踊らされていた事を知り、愕然としたり。
今、感じてる事は、自分がどう生きるか、かなと思います。




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。