フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 十字花刺しの巾着袋と、刺繍くるみボタン | メイン | 曼荼羅 2014.3.17 »

さよなら原発!かごしまパレード&木村秋則さん講演会

昨日は、テンパークでのさよなら原発!パレードに参加してきました。
朝から出店してきました。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございましたshine
一部、このパレードにカンパさせていただきました。
今年は、去年よりかなり多い方がいらっしゃってました。
山本太郎さんも、いらっしゃってましたよhappy01

夜には、木村秋則さんの講演会に参加してきました。
無農薬、無肥料での農業を広げていきたいという
木村さんの思いが伝わってきました。
いろいろ勉強になりましたshine
遠い青森から、来ていただいてありがたかったですconfident

Dcf00142

Dcf00148

Dcf00154

Dcf00141

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。