フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「アイヌ民族もんよう きり絵のせかいへ」 | メイン | 作った物♪ »

しそジュースと余った糸のふきんと田んぼ

ネットでみつけたレシピで
濃縮タイプのシソジュースを作りましたhappy01
うまーいshine

そして、余った糸でぐし縫いをしたふきんが出来ましたnote
(アイロンかけてないので、しわしわcoldsweats01

というか、面が埋まりました。
いろんな色があって、かわいいですhappy01
短い糸で縫っているので、裏は糸がいっぱい出ています。

田んぼの水のチェックに行ってきました。
穂がひとつ出ましたshine
お米を食べて生きてるんだなーと
しみじみ。感謝clover

Dcf00745

Dcf00744

Dcf00743

Dcf00746



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。