フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「あしきたDEマルシェ」参加してきました♪ | メイン | 刺し子+くるみの殻のキーホルダー »

「食べない人たち」

図書館で見かけて借りました。
「食べない人たち」。
青汁1杯だけで生きている女性の映画があるのは知っていて、
この本の著者のひとりがモデルだったのと、
目次で甲田先生が出てきてたので読んでみました。
面白い本でしたshine

私もいつか、食べない事を選択する時が来るのかな~?
でも、やっぱ甘い物とか食べたいよなー。

食べなくても生きていけるなんて 「ありえない」事なんだろうけど、
実在してる、という現実。
面白い生き方かもflair

Dcf00894

コメント

お久しぶりです(^^)
この本の事知りませんでしたが…
青汁一杯だけで生活してる人がいるのですね‼︎
びっくりです!
甘い物が大好きな私には何も食べないのは無理ですが興味あります。
今度図書館へ行ってみます😄

お名前がないので、どなたか分かりませんが
(後で教えて下さいnote
この本に出てくる森美智代さんは青汁1杯のみ、
他のお二人は、ほぼ食べてない様子でした。
たぶん、こういう方達は、食べない人生を経験するために
生きていると思うので、努力してする事ではないかなーと思います。
「食べない」事をする気はないけれど、
森さんにとても興味があるので、
また機会があったら他の本も読んでみますhappy01

ねこみちさん、すみませんm(_ _)m
名前を入れ忘れてました😅

りゅうくんママさんでしたかhappy01
お久しぶりですnote

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。