フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「のさり」上映会 | メイン | 龍之介 入院6日目&「生命のまつり」 »

龍之介 入院5日目&「ウォーターサウンド・イメージ」

今日のりゅっちんflair
まだ吐いてしまうそうですdespair

でも、足に力が入れられるようになりましたsign01
足の体温もひんやり、とまではなくshine
抱っこしてる間、足にぐっと力をいれて座りなおしていました。
エキナセアを口に塗ってあげたのですが
それをゴクっと飲んでくれました。

少しずつ良くなっている感じですhappy01


そして注文していた「ウォーター・サウンド・イメージ」届きました。
読むより観たいがために注文した本ですcoldsweats01
少し読みましたが、とっても難しいsweat02

音・周波数が形を作っている。
曼荼羅のような模様、亀の甲羅の模様、豹やシマウマの模様、ひまわりの種の羅列。
それが周波数の違いで、形作られているのです。
感動ですshine
うまく言葉に出来ないけど。

曼荼羅を描く時、そして見ている時、
とても気持ちが良いのです。
描いた曼荼羅からは、その形を作る周波数が出ているのかな~と思います。
曼荼羅を描くことは祈りだと教えていただいた事があります。
美しい・心地よい周波数を広げていく事が出来る曼荼羅。
おもしろいものに出会えたなと思います。

Dcf00998





コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。