フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 龍之介 入院7日目 | メイン | 龍之介 入院9日目 »

生命のまつり、参加してきました(^^)

2年前と同じような雨でしたcoldsweats01

準備の時、片付けの時は、ほとんど降らず良かったです。
でも祭りの最中は、土砂降り~sweat02
雨対策、ちゃんとしとかなきゃ・・・と反省でした。

そんな雨の中、またメヘンディをしてほしいと来られた方、
刺し子の作品や石鹸を気に入って買ってくださった方、
ありがとうございましたshine
そして準備して下さったスタッフの皆様、
ご近所の出店者の皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

今日は、山田さんの古代米と麻の実ナッツを購入note
後、お腹に入ってものいろいろsmile
普段、なかなか手に入らないものがたくさんなので楽しかったです。
晴れてたら、もっとぶらぶらできたんですが、
また来年の楽しみにhappy01

Dcf00006

Dcf00001

コメント

生命のまつり、参加されたのですね(^^)
雨の中お疲れ様でした。
私は残念ながら、子供の七五三参りの為行けませんでした(ノд・。)
来年こそは…。
来年はお会いできたら嬉しいです(*´∇`)ノ 

☆彡りゅうくんママさん
七五三でしたかshine
おめでとうございますhappy01
雨で大変でしたが、
楽しい時間を過ごせました。
またお会いしましょう~note

雨がひどかったですね。お疲れさまでした。こじんまりしたフェスタなので雰囲気が良いですよね。来年晴れることを祈って、楽しみにしています。

☆彡なおなおさん
昨日はすごい雨でしたねcoldsweats02
雨でも動じない準備が必要だと痛感しました~sweat01
また来年、楽しみですねshine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。