フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 龍之介への曼荼羅 2014.12.6 | メイン | 「ことばはいらない」 »

にゃんこファイル

龍之介が逝ってから1週間になります。
20日に病院に連れて行った翌日、またその次の日にでも
出水の病院に行かなかった事が悔やまれてなりません。
もしくは、引越ししてから、病院を探しておかなかった事。
自分の判断の甘さが腹立たしいです。

龍之介は22日に後ろ足が弱っていたのです。
私は食べてないから力が入ってないのだとばかり思っていましたが
あの時すでに血栓が動脈をふさいでいたのでしょう。
寿命だったのかもしれない、けれど私にやれる事はまだあったはず。
この悔しさを絶対に忘れない。

今までブログにつづってきたにゃんこの記録を
印刷してファイルにしました。
保護した時、避妊・去勢手術した時、病院に行った時、旅立った時の事を。
すぐ手に取って確認出来るように。

Dcf00017




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。