フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« がま口長財布 | メイン | がま口長財布・紫バージョン »

はなちゃん、血液検査へ

3/31に尿漏れで病院に行ったはなちゃんcat
その時、血液検査で腎臓の数値が悪かったので
経過をみるため、今日、病院へ血液検査に行ってきました。

今回、3項目のみの血液検査をしてもらいました。
(BUN(尿素窒素)、CREA(クレアチニン)、PHOS(リン酸)の3項目。)
BUNが前回44.1で、今回33.2。
基準値は17.6~32.8なので、0.5多かったです。
他の2項目は基準値内でした。

膀胱炎になると、細菌が腎臓へ移り、炎症を起こす事もあるそうで
はなちゃんの場合は、その可能性が高いので
腎臓は大丈夫だろうとの事でした。
ほっとしましたhappy01

雷蔵、うちにきて1週間になりました。
ストーブの前でリラックスshine
チャイが、まだ威嚇してますが、
だいぶ距離が近づいてきた感じです。

Dcf00118

Dcf00119

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。