フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 2015/04/16 そもそも “原発新設”はいつのまにか“既定路線”なのだろうか? | メイン | あしきたDEマルシェ、参加してきました(^^) »

エイズと白血病

雷蔵、血液検査に行ってきました。

エイズ・白血病共に陽性でした・・・。
そら猫さんに保護される前の2ヶ月で感染していた、という事でしょう。
やはりショックです。
貧血の症状が出ており、白血病をすでに発症しているようです。
が、白血病は免疫力で抑えられる場合もあり、
陰性になる事もあるようなので、
毎日、エキナセアを与えようと思いますflair

てっきり両方とも陰性で
あーよかった、今日から雷蔵のトイレも移動できる、なんて思っていたのに。

もしかしたら、後3年の命かもしれません。
(白血病を発症し、3年を超えて生きる猫は20%ほどだそうです。)
でも、それが寿命なんだと思います。

命が尽きるまで、のんびり穏やかに過ごしてほしいと思いますshine

Dcf00186

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。