フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 東電・廃炉責任者が悲観的な見通しを語るも、NHKは国内では報道せず | メイン | 「猫にかまけて」 »

サカキマンゴー リサイタル!

昨日、ライブに行ってきました。
カリンバ(親指ピアノ)という楽器を使ったライブなので
ほんわかした感じなのかなと思ってましたが
マンゴーさんかっこいいsign03
リズム感がすごかったです。
ポリリズムというのを教えていただきました。
3拍子の曲を2拍子で歌うというのです。
(いろんなパターンがあると思われます。)
アフリカのリズム感を、少し感じることができました。
鹿児島の頴娃町出身だそうで、南九州市の観光大使をされてるそうで
名刺をもらってきました。

とてもすてきなライブでしたhappy01

そして雷蔵、日向ぼっこの写真です。
雷蔵くん、地域猫時代もあり
外で生活していたと思うのですが
外に出るのをこわがります。
最近、ようやく何分が外に出るようになりました。
昨日はとてもいい天気で、
うちに来て初めて、日向ぼっこをしましたsign01
しばらく気持ちよさそうにしてましたよshine

Dcf00170

Dcf00169

Dcf00168

Dcf00171





コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。