フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 祈りの言葉 | メイン | クロンビ、風が吹く »

助けを呼ぶ雷蔵

夕方、外でふにゃんふにゃんと雷蔵の鳴く声が。
いつもと違う鳴き方だったので、
よそのにゃんこが来たのかな?と思って見に行ってみたら、
チャイが倉庫に閉じ込められてるよ~と
鳴いてる声でした。
おりこうさんですhappy01note

29日の夜から、漢方薬を飲んでいます。

雷蔵は口臭が強かったのですが
それが弱くなってきましたflair
涙目だったのが、だいぶ良くなってきています。
そして、猫砂でおしっこした時、
ころんと丸まるようになりました。
(前は、びちゃーと広がる感じ)
以前、読んだ本で、猫砂のまとまり方で体調が分かるというのを知って、
雷蔵は広がる方だったので、ちょっと気になってはいました。
でも、まとめておしっこする方なので、
量が多いせいかなーと思っていたのですが。
変化があったという事は、以前はやはり体調が良くなかったのかなsweat02

Dcf00213

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。