フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« メヘンディ柄+ゼンタングル | メイン | 懐かしのプラ板 »

和風なハワイアン~

オットに誕生日プレゼントに買ってほしい!とせがまれた、
ハワイアンシャツを、BUMPさんへ購入しに行きましたshine
(誕生日は1ヶ月ほど先)

BUMPさんに、おもしろいシャツがあったよーと伝えたけれど、
欲しがるとは思わず
派手な服を好まないのに、いったいどうしたんでしょうかsweat02

東洋エンタープライズというところのシャツです。
知る人ぞ知る品だそうです。 詳しくはこちらをflair

https://ja.wikipedia.org/…/%E6%9D%B1%E6%B4%8B%E3%82%A8%E3%8…

竹で出来たボタン、そしてポケット部分の柄が揃っていますsign01
手間がすごい~shine
販売しているHPを見てみました。 お値段びっくり!

http://www.e-cream.jp/…/campaignGoodsList/index/CampaignId/7

こだわって作る、って良いですねhappy01

Dcf00267

Dcf00266

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。