フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« きょうの猫村さん8 | メイン | 手描きサンダル »

「ネコの看取りガイド」

「ネコの看取りガイド」読みました。
イラストがとてもかわいくて、さらっと読めました。

うちには現在、はな14歳、あずき12歳、チャイ5歳、雷蔵2歳が居ます。
そして、実家のだい13歳。

私が保護し、共に生活して旅立った猫は3匹です。
みけちゃん推定5歳、白血病。
ふうちゃん7歳、行方不明の末、遺体で発見。(たぶん心臓病だったかも)
りゅっちん5歳、心筋症。

老衰で看取った猫は居ません。
なので、猫の死は経験してるけど、読んでおいた方が良いかも、と
取り寄せました。
知らない事もたくさんあって、参考になりました。

命は必ず尽きる。
分かってはいるけれど・・・sweat02

元気で長生きしてほしいなぁと思いますshine

Dcf00327



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。