フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 雷蔵、自分で食べました!! | メイン | きょうの猫村さん8 »

雷蔵、しこりが出来ました

数日前、左の肩甲骨の下辺りに、
しこりを見つけましたcoldsweats02
点滴のせいかな?と思って
病院に電話で問い合わせてみたところ
点滴でしこりが出来る事はないので
診察にきてほしいとの事で、今日、行ってきました。

どうやら、点滴のせいみたいです。
(たぶん、珍しいんでしょう。)
1ヶ月くらいで、消えるようです。

ほっとしましたconfident

最近、とってもよく食べてくれます。
体重、増えましたnote
鼻水は、ほぼ止まりました。

Aちゃんに、お札とお守りを頂きましたshine
お札は写真を撮らない方が良いそうなので、お守りだけ。
ありがとう~happy01

Dcf00324

Dcf00321

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。