フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 雷蔵、食べました!! | メイン | にゃんこの刺し子てぬぐい »

雷蔵の風邪と貧血

あずき、チャイと風邪をひき、
治ったら、雷蔵が風邪をひいてしまいました。

あずきとチャイは、くしゃみをして
片目が涙目になりましたが、
食欲は落ちず、自然治癒。(ルミンAは飲ませました。)
雷蔵は3日前から、鼻水ずるずるsweat02
3日前は、ゴハンを半分くらい食べました。
昨日、今日と食欲がなく、食べないので
小さなしぼり袋に入れて、強制的に食べさせました。

今日の夕方、雷蔵の口の中が白っぽいのに気付き、
貧血がひどくなってきてるかもと、思って
動物病院へ行ってきました。

貧血、かなり悪くなっていました・・・。
赤血球を作る機能が、かなり落ちています。

食欲がないのは、風邪のせいだろうとの事。
今日は、血液検査、点滴、抗生剤,抗ウィルス剤の処方をしてもらいました。
早く食欲出れば良いのだけど。

漢方薬は、錦戸獣医科病院のに戻すことにしました。

Dcf00301





コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。