フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「夢をかなえるゾウ2・3」「しいちゃん日記」 | メイン | 「ますみ先生のにゃるほどジャーナル」 »

ティッシュカバー、作ってみました(^^)

手芸の本をパラパラと見ていて
目に入ったので、作ってみましたshine
ちょっと横幅が大きかったですsweat02
そして、薄い生地は、ティッシュケースの模様が透けますね。
次回に生かしますhappy01

大口の楽器屋さんに行ってきましたnote
ウクレレ教室をされてるので、どんな感じなのか聞いてきました。
まずは個人レッスンをして、グループレッスンに入るのか
決めた方が良いとの事でした。
もうちょっと練習してから行こうかな・・・sweat02

楽器屋さんを探す最中に、Zさんのスプレーアートを発見sign03
存在感がありましたshine

Dcf00381

Dcf00383

Dcf00382

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。