フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「ますみ先生のにゃるほどジャーナル」 | メイン | ハッピーヒル »

モンベル・ベッド

土曜日に石鹸作りをしました。
朝晩冷えるので、保温をしっかりしたいと思っていたところ
モンベルの寝袋を思い出し(マイナス20度対応penguin
試しに石鹸を入れる保温箱を入れてみたら
ちゃんと入ったので使ってみました。
すばらしい保温力でした~shine
2日目でも、石鹸がほかほかしてました。
(ホントは1日目で出しても良いのですが)

石鹸の保温中、チャイ坊が上に乗って
至福の表情で寝ていました。
あーやっぱり、良い物は分かるのね~と
保温が済んでから、箱を取り出し
寝袋だけをたたんで布をかけて
ベッドを作ってみました。
sign03
皆ですやすや~sleepy
ふかふかで、かなり気持ちが良いみたいです。
しばらく置いておきますhappy01

Dcf00390

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。