フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 雷蔵の服 | メイン | 「聖者たちの食卓」 »

「Lovin’ You」

午後、ウクレレ教室へnote
私が練習している「Lovin’ You」を先生が
練習して下さり、音がきれいに響く指の運び方を教えていだだきました。
なるほど~sign01でした。
「ソロ・ウクレレの調べ」という楽譜なのですが
先生と私の楽譜の内容が違いましたcoldsweats02
私のが第1版で、先生のが第8版だったかな?
途中で間違いに気づいて変更したんでしょうね~。
こんな事もあるんですねcoldsweats01

最近、右手の指が荒れて、ウクレレ弾くのに困るので
サムピックを購入shine
一般的なものより、短いので使いやすいです。
といっても指で弾くのに慣れてるので、
ピックを使うと弾きにくいですが。
しばらくは、これを使って練習しますhappy01

オニツカさんには、ウクレレを弾くにゃんこの絵が飾ってあります。
先生のお友達が、先生をイメージして描いてくれたとか。
かわいいですcat

※ピックの写真は、右側が新しく購入したものnote

Dcf00113_2

Dcf00417_2

Dcf00416_2

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。