フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 刺し子がま口・薄紫の「雲海」 | メイン | 雷蔵の服その2 »

ライナー付ネルシャツ♪

本日、BUMPさんにて
数秘術とメヘンディをさせていただきましたshine
ありがとうございましたhappy01

数秘術って、やっぱりいいですね。
皆さん、パワーアップした感じになりますshine
自分の良さを改めて知るからなんでしょうね。
鑑定させていただいて、私も元気をもらってますwink

そして、ライナー付ネルシャツsign01
アメリカの寒い地方で着られてる服なのだそうです。
(何州か忘れましたsweat02

去年、オット用に購入したのですが
とってもとっても良いらしく、
私も欲しかったんです。
ちょうど良いサイズが見つかってラッキーでしたnote
(ちなみにオット用にも、もう1枚購入しました。)

Dcf00427

Dcf00425

Dcf00426



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。