フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 脱穀終了! | メイン | 「うまれる ずっと、いっしょ。」 »

aipu 陰陽太極 愛 展&うつみん講演会

天文館で開催中の「aipu 陰陽太極 愛 展」に行ってきましたcar
諸国屋さんとは、また違った雰囲気shine
一筆箋を購入しましたhappy01かわいい~note
お近くの方、ぜひどうぞclover

aipu 陰陽太極 愛 展
2015.10.29-11.16
OPEN 11:00〜19:00(火曜休) 
在廊予定日
11月15日(日)時間未定
11月16日(月)最終日 18時まで
てるくに表参道 ワハハサロン内
ワハハギャラリー
鹿児島県鹿児島市中町4-7スペースラボ1F
※おつきや交番ななめ向かい(マルヤガーデンズ側へ)
 市電「いづろ通り」徒歩5分

お昼は作楽さんで、いただきdelicious(おいしかったですsign01
夕方からは、うつみん(知る人ぞ知る毒舌なお医者さんですsmile)の
講演会に行ってきました。
今回、会場には、初めて内海さんの話を知る人が多くいらっしゃったようで
さぞかし衝撃的だったのではと思いますcoldsweats01
昔は知的・身体障がい、ダウン症がなかったという話を、初めて聴きました。
ぜひ、もっと真相を知りたい。

Dcf00468

Dcf00463

Dcf00465

Dcf00464

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。