フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« あしきたDEマルシェ | メイン | ワクチン・雷ちゃんの薬について »

マルシェ、参加してきました(^^)

あしきたDEマルシェ、参加してきました。
お世話になりましたshine
ありがとうございましたclover

糸マンダラのワークショップがあり、させていただきましたhappy01
ネットで見かけて、やってみたいな~と思いつつも
釘を64本、円形に打たねばならず、
むずかしすぎる・・・と手が出ませんでしたcoldsweats01
半分くらい会場で糸をかけて、残りは帰って仕上げました。
数えながら糸をかけていくので、かなりの集中力が要りました~。
けれど、形が出来ていく過程がおもしろかったです。

そして、もくねこシリーズの木製クリップを購入note
表情がなんとも言えないですheart04

Dcf00477

Dcf00478

Dcf00480

Dcf00479





コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。