フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 水俣食べる通信 | メイン | 電気・ガス・水道料金ゼロ テンダーの思い »

「30日間、食べることやめてみました」

優の榎木孝明さんの記録です。
DVDもついてて、榎本さんが武道をされてるのが
とても印象的でした。
かなり前、「古武術で毎日がラクラク!」という本を読みました。
楽な荷物の持ち方とか、介護のしかたとか。
また読みたくなりました。まだあったはずshine
探してみます。


食べないで生活している人は、実在しています。
(こちらの本がおもしろかったです「食べない人たち」
以前からなぜか、「食べないで生きる人」に憧れを感じてしまう。
だからといって、自分が食べない人になろうとは思ってませんがcoldsweats01
ご飯、大好きですしshine

でも、食べ過ぎは体に負担をかけますよね。
そこは気を付けておこうかな・・・sweat01

Dcf00508

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。