フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 電気・ガス・水道料金ゼロ テンダーの思い | メイン | ワッフル生地のふきん »

雷蔵おしり検査(^_^;)

今朝、雷ちゃんのおしりに血っぽいものがbearing
少量だったので、様子見ても良いかと思いましたが
薬を替えて1ヶ月経ち、血液検査もしたかったので
今日、動物病院に行ってきました。

検便は異常なし。
うん○が、ちょっとついてて赤く見えただけだったのかな?

血液検査では、ヘマトクリット値(赤血球)は少し上がっていましたが
白血球(好中球数と好酸球数)、が減っていました。

体重は変わらず4.8kgでした。

最近、毛つやが良いので、もしや白血病ウィルスが消えたのか?shine
期待しましたが、この状態だと違いますねsweat02残念ですが。
これ以上悪くならずに、長生きしてくれたら良いな~と思いますhappy01

Dcf00525

Dcf00524

ぐーぐー雷ちゃんとチャイ坊heart04

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。