フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« JINN and KUMIさんライブ♪ | メイン | 今年もひまわり工房さんのケーキ♪ »

うつみんの本

3冊読みました。
一番分かりやすいのは、『医者とおかんの「社会読」研究』flair
図書館で借りましたが、手元に置いておきたくて購入しました。
4コマ漫画が入ってるので、おもしろいし
かなりの情報量があります。


「ソフトキリング」
食、精神科医療、児童相談所などについて
深く掘り下げた本。
うつみんが、裏の社会?を知るきっかけになったのが
精神科医療のおかしさに気づいたからだそう。


「99%の人が知らない この世界の秘密」
この本は、現在の社会が出来上がった背景を
細かく紹介してあります。
ロスチャやロックフェラーは部長クラスらしい。
「ソマチッド」はかなり興味深いshine


うつみんがなぜ、こんなに精力的に動いているのか。
それは、娘さんの為なのだそう。
社会に広がるあらゆる毒を、ひとつでもなくしたいという思い。
その為には、多くの人が真実を知る必要がある。
だから発信し続けている。
私には何が出来るかな?


Dcf00514

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。