フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 2015年12月 | メイン | 2016年2月 »

四つ話のクローバー他

図書館で借りた本です。(ありがたいshine

clover四つ話のクローバー 水野 敬也著

タイトル通り、四つのお話があります。
最後の「氷の親子」は、じーんときましたweep
遊園地での役目を終わった氷の熊の父子のお話しです。
あぁ、この本を読んで良かった・・・shineと思いました。

clover「非常識」でコミュニケーションはラクになる 心屋仁之助著

ほぼ漫画で気楽に読めそうだったので借りてみました。
コミュニケーションをうまくする方法は
技術ではなく「自分は受け入れられている」と思い込めば良いhappy01
なるほどな~。
確かに、「受け入れられていない」という心の状態があるから
うまく話さなければとか、気の利いた事を言わなければとか
そういう気持ちになってストレスになってしまう。
「受け入れられていない」というのも思い込みなのだから
「受け入れられている」と思った方が気が楽で良いですねnote

Dcf00539

Dcf00540



「ワクチンの罠」船瀬俊介著

トンデモ系に分類されてるであろう、船瀬さんの本。
しかし、ワクチンには水銀が含まれているのは事実。
それだけでも大丈夫か?との疑問は出てくるものではないのかな。
原発と同じくワクチン利権もあるようでshock

「良い物」と思っていたのが、
実は「悪い物」だった。

私はキャットフードの実態を知る事によって
化粧品、洗剤等の合成界面活性剤や添加物、
そして食品添加物の事を知って
裏面の表示を見て、買い物するようになりました。
簡単な化粧品、石鹸は手作りしてます。


知る事ってホント大事ですflair


Dcf00538

あけましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いしますshine

今日は、初詣の後に、生まれたての子ヤギちゃんを
見に行ってきましたnote

かわいいかったですlovely

Dcf00536