フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 雷ハンカチ | メイン | かわいい系刺繍(^_^;) »

広瀬隆さんの講演会

広瀬隆さんの講演会に行ってきました。
企画していただいた肥薩ネットワークの皆様、ありがとうございましたsign01
今回は地震の事が中心に。

広瀬さんのお話を聴けば聴くほど
日本で原発なんて本当にありえない・・・と思います。
(原発自体がありえませんが・・・)


原発を動かしてるのは「お金」の問題。
電力会社の人だって、原発が危ない事くらいわかってるはず。
それでも「お金」のためなら、情報操作して安全だと言い張る。
あーもう、早く資本主義社会が崩壊してほしいbearing

自分が出来る事として
九電から他の会社に切り替える事にします。
てっきり電力自由化なのは都会の話と思っていて
全然、調べていませんでしたsweat02
プロバイダ契約してるシナプスさんも、電気の販売を始めたようなので
まずはこちらから調べてみますshine

Dsc_13181

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。