フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ダブルガーゼの越中 | メイン | にゃんこ刺繍ハンカチ »

あずきちゃんの口内炎

1週間分の鎮痛剤がなくなり
その間にサプリが届いたので3日前くらいから与えていますが、
即効性があるわけでなくthink
注射してもらった方が良いかもと思い、
今日、病院に連れて行きました。

てっきり処方してもらってる鎮痛剤は
ステロイドだと思っていたのですが、そうではないそうで
(名前を確認してませんが・・・)
鎮痛剤が効くのであれば、それを使った方が良いそう。
ステロイドを注射すれば、痛みは3週間くらいとれるけれど
糖尿病になる可能性があるとの事。

という事で、2週間分の鎮痛剤を出してもらいました。
この間にサプリが効いてくれると良いなshine

夜、あずきに鎮痛剤を飲ませてしばらくして、アジの刺身をあげました。
ぺろりと食べてくれて、今日、試しに買ったすりつぶしたマグロのフードも
おかわりして食べてくれましたhappy01
口内炎が口の両側に出来てるので、
とろりとした、引っ掛からないものだったら食べやすいみたいです。

Dsc_14151

Dsc_14131

「今日はどうされました?」




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。