フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« パフキルト | メイン | ミツロウクリーム »

チャイ君、ムカデにかまれたようです・・・(/_;)

チャイ君、昨日の朝に、ムカデにかまれたようです。
朝の散歩から戻ってきたら、
後ろの左脚から、うっすら血がにじんでいましたweep
野良ちゃんにかみつかれた?と思っていましたが、
夕方、仕事から戻ると
足が腫れてびっこひいて、食欲もなく。
今の時期、蛇は活動してないそうなので
おそらく、ムカデだろうと思います。

 昨日は、ゴハンも食べず、ひたすら眠っていました。
でも夜に、布団であずきちゃんに話かけていたら
起きてきて、にゃっにゃっとアピール。
一緒に寝たいのかと思ったら、元の場所へ戻り、コテンと寝て。
僕にもかまってよ~って、言ってたみたいですsmile

今朝も食欲ないようで、ずっと寝ていました。
夕方、戻っても寝ていましたが、
5時頃、起きてきてカリカリを食べましたsign01
食欲が出るとほっとしますねshine
まだ足は腫れて痛そうですが、一安心ですhappy01

Dsc_16401



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。