フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« よいお年を(*^_^*) | メイン | ハッピーヒルのとうみがけ »

元旦

あけましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくお願いしますshine

今日は、チャイ君がネズミを狙って
待ち伏せをしていました。
この場所は、ネズミの通り道らしく、
りゅっちんもよく待ち伏せしていましたcat
懐かしいconfident

Dsc_17881









☆うちのにゃんこの今年の年齢(正月なので、なんとなくsweat02


はな・・・16歳・・・おしりにしこりが出来、大きくなりつつありますが、いたって元気。
           (手術は考えてないので、自然に任せます。)

だい・・・15歳・・・実家暮らし。年を重ねて、性格が丸くなりましたsmile
           夏にちょっと食欲が落ちるけど、元気にマイペースに過ごしてます。

あずき・・・14歳・・・口内炎が完治せずweepセファランチンを飲み始めて、腫れは引きました!
            なんとか治って欲しい!

チャイ・・・7歳・・・健康優良児happy01よくしゃべります。(トイレの報告とか)
           りゅっちんが居なくなってから、甘えん坊になりましたweep

皆、うちの子になってくれて、ありがとうねheart04

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。