フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« あずきちゃんの口内炎が再発しました・・・(:_;) | メイン | 第5回 TNR in 水俣 »

猫用アイマスク

TNR活動をされてる方からの相談で
作ってみました。

TNRとは、野良猫ちゃん、ゴハンだけあげている外猫ちゃんに
去勢・避妊手術をして、その印に耳先をカットして
元の場所に戻し、終生、面倒をみる地域猫活動の事です。

手術中に目隠しをしておくと
麻酔の効きが良いらしいです。

8月に水俣でも、されますよsign01
その時に初めて、このアイマスクを使っていただきます。
効き目があると良いなshine

Dsc_0191_2

Dsc_0007
※モデル:あずきちゃん

 試作の時に撮ったものです。(冬)




あずきちゃん、ゴハンが楽に食べられるようになりましたcat
アジーを飲ませて、今日で7日目です。
症状が軽いうちに飲ませれば、短時間で効くのかと思いましたが
効き目が出てきたのが、4日目から。
1錠を8等分にしているので、明日まで飲ませるつもりです。
このまま、もう痛みが出なければ良いのだけどclover

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。