フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 綾の工芸展<宙藍工房と陶房八十一> | メイン | ひまわりさん♪ »

「マンガ世界のミリメシ」

ミリオタのオットから借りましたcoldsweats01
軍隊の食事なんて、想像した事もなかったので
知らない世界を垣間見れておもしろかったですshine

自衛隊の方々が、東日本大震災の時に
被災者の方々に温かい食事を提供し、
自分たちは陰でレトルトを冷たいまま食べていたというのは
オットから聞いていましたが、
改めて読んで、
そこまでしなくてもいいのに・・・と思いましたweep
救助で来られてるのだから、体のためにいい食事をしてもらいたいな・・・。

びっくりしたのがレンジャーの訓練で
蛇を食べる訓練がある事・・・shock
並みの人間じゃ務まりませんね。

最近、自衛隊の車を見かけました。
暑いのに窓全開で。
自衛隊の車ってクーラーないらしいです。
今まで知りませんでした。
クーラーは快適に過ごすためのものなので
自衛隊には必要ないのだとか。
真夏は過酷ですね・・・wobbly

Dsc_0301



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。