フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 糸巻ボタンのピアス | メイン | 「BUTTONS」 »

「特攻基地 知覧始末記」佐藤 早苗(著)

特攻で亡くなった方々とその家族や恋人に焦点をあてた内容でした。
悲劇としかいいようのない・・・。
でも現実にあったことであり
残された方は今も亡くなった方を思い続けています。

この本にも紹介されている穴沢利夫さんと婚約者の智恵子さんの
お名前は、もう忘れる事はないでしょう。

亡くなった方のすべてに、このような悲しい出来事があったんですよね。
そのすべてを知る術はありませんが、
知る限りの事は、心に刻んでおきたいと思います。

戦争について、今まで積極的に知ることはなかったのですが
知らなきゃいけないなーと思う内容がたくさんありました。
歴史が苦手なので、なかなか頭に入っていかないのですがsweat02
知っていく努力をしていきたいと思います。

Dsc_0438

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。