フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「華のときは悲しみのとき」相星雅子(著) | メイン | 脱穀しました(^^) »

幣立神宮へ

幣立神宮へ参拝と
旧友へ会うために熊本市へ行ってきました。
幣立神宮、入り口に立派な柱ができてましたshine

Dsc_0466

Dsc_0467





熊本市に行ったのは、地震後、初めてでした。
崩れた熊本城の姿が悲しかったです・・・。
復興にはかなり時間がかかるようですが
復活を楽しみにしてますfuji

Dsc_0476

Dsc_0471

 





二の丸駐車場の近くに
「神風連」の石碑がありましたsign01
この辺りに熊本鎮台があったそうです。
Dsc_0468

Dsc_0475





甲冑を着たにゃんこちゃんがcat
「こてつ」ちゃんというそうです
とってもおとなしくて、おりこうさんでしたheart04

Dsc_0474




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。