フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ポストカード | メイン | 居島一平さん »

なっちゃん(仮)病院2回目

血液検査と(肝臓の数値が悪かったので)
寄生虫の薬を飲ませるため、なっちゃん(仮)を昨日、病院へ。
前回、大暴れしてしまったので
今回はネットでくるんでキャリーへ。
何かを感じてるようで、かなり警戒されました・・・。
今回は、何事もなく診察終了。
肝臓の数値は劇的によくなっていましたshine
(前回は1,000超え)
あと2週間、肝臓のサプリを飲ませる事に。

前回もでしたが、怖い思いをしたなっちゃん(仮)は
夜、帰ってこず・・・。
ようやく今日の夕方、戻ってきて
しっかりゴハンを食べました。
今は安心して、廊下のマットの上で寝ています。

窓を開けていないと、とても怖がるので
(逃げ道がない)
しばらくは、夜も開けておくしかありません。
ホントはストーブをつけてる部屋で
あったかくして寝てほしいのですが。
うちに来て、もうそろそろ1ヶ月になるので
もっと慣れてくれたら良いのだけどなぁcat

Dsc_06081

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。