フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ふんパン | メイン | なでちゃん、慣れてきました(*^-^*) »

なでしこちゃん

12月18日に突然、庭先に現れたにゃんこ。
飼い主さんを探してみましたが、連絡はなく
うちの子にする事にしました。
名前は「なでしこ」ですcat
なでちゃんと呼んでいますhappy01

飼い猫であったろうけれど、
べったり甘えてくるわけではなく。
今は2階で寝ています。

たま~に居間に入ってきますが
ひとりの方が落ち着くみたい。
この1ヶ月でだいぶ慣れてきたので
少しずつ、甘えん坊になってくれたら良いなぁ。

もうちょっと慣れたら
避妊手術に連れていかないとなぁと思っていたら
やってきました発情がsweat02
1~2週間、閉じ込めておくのは
まず無理だな・・・と判断して手術をしてもらう事に。
金曜日に手術、土曜日に迎えにいきました。
前回2回共、病院に連れて行った日に帰ってこなかったので
今回は外に出さず。
怖がってパニックになってしまうかなと心配しましたが、
落ち着いててゴハンもしっかり食べました。
ほっとしました~confident

後は、家の猫トイレを早く覚えてくれたらいいな。

Dsc_06191


写真がぶれてました・・・。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。