フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 母の日に | メイン | スタイ »

GWに漫画

今年のGWは漫画を読む!と決めて
2日に30冊くらい借りてきて、がっつり読みましたsmile

読んだものbook
・モンスター 全18巻
・聖(セイント)☆おにいさん 3巻~14感
・透明なゆりかご2巻~6巻(4巻~6巻はつい最近)

◎モンスター
ドイツで医者をしてる日本人が
頭を撃たれた少年の命を救った事から
過酷な運命に巻き込まれていく物語。
読み始めると止まらず、一気に読みました。
ちょっと分からない所があって、2回読みました。
この漫画は深いですね。

◎聖☆おにいさん
気楽に読めて、おもしろくて良いですnote
日本に休暇に来ているブッダとイエス・キリストのお話。
この設定がすごいshine
東京の立川で古いアパートに暮らしてて
しかも結構、切り詰めて生活してて。
日本でしかできない漫画かもしれませんね~coldsweats01

◎透明なゆりかご
産科病院でバイトを経験した著者が
経験を元に描いた漫画。
この漫画を読むと、出産って命がけだし
「子供が居たら幸せ」という
ステレオタイプな考えが、とっても浅く感じます。
そんな半端なものじゃないんだろうな。
人間万事塞翁が馬。
今の環境を感謝して、生きていくのが
人のできる事なんだな~と思いますflair

Dsc_0754

Dsc_0755

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。