フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「日本国紀」の副読本 | メイン | 「かくて、太平洋戦争は終わった」川越重男(著) »

あずきちゃん、血液検査へ

最近、食欲が落ちてきた、あずきちゃん。
血液検査に連れて行きました。
てっきり腎臓機能の低下が原因かと思っていましたが
貧血と少し黄疸が出ていました。
原因は今のところ分からず。(外部へ委託すれば詳しく調べられるとのこと)
ダニによるウィルス感染の可能性もあり。
今日は点滴と抗生物質の注射をしてもらいました。
抗生物質は2週間もつとの事。
これで食欲が戻らなかったら再検査かな。
病院から戻ってから、おなかすいたような感じでしたが食べず・・・。
夕方、刺身をあげたら、いつもの半分くらい食べました。
もっとガツガツ食べてほしいなぁ・・・。
今年16歳なので、仕方がない事なのかなぁとも思いますweep

Dsc_1115



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。