フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「今こそ、韓国に謝ろう」百田尚樹(著) | メイン | 【カエルの楽園」百田尚樹(著) »

あずきちゃんの体調

2週間前に病院に行って、点滴と抗生物質の注射を打ってもらって
抗生物質の注射は、2週間効きます、と言われていました。
食欲がだいぶ回復してきて、このままだったらいいなぁと思ってたのですが
今朝、何も口にせずthink
うーん、きっちり2週間効くものなのかな?
心配なので、また病院に行って
点滴、抗生物質の注射、今回はビタミンも注射してもらいました。
体重は2週間前と変わらず2.9㎏。
帰ってから、ゴハン~って鳴いてくれたからよかったshine
アジの刺身をあげたのですが、3分の1くらい残し・・・。
後でカワハギを蒸し焼きにしてあげたら、完食cat
刺身より食べやすいのかな。

ここ2週間、朝はだいたいこれでした。
にゃろみとニュートリカル。
にゃろみ・・・猫用おやつです。ちょこっと食べるのにちょうど良いです。
ニュートリカル・・・高カロリー食。ジェル状なので少しのお湯で溶いてあげてます。

Dsc_1140

Dsc_1141

Dsc_1144めずらしく一緒に眠るチャイ君となでちゃんnote

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。