フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

最近描いた曼荼羅2枚

Dcf00364 Dcf00366 パステルは、簡単そうで
意外と難しいcoldsweats01

曼荼羅描き、出来あがった時の
            爽快感が良いですーshine

マンダラ 2012.11.17

「ONE」
久々に描きました。曼荼羅って、やっぱり引きこまれるな~shine
Cimg1558

オープンセサミ参加してきました♪

皆さん、お世話になりましたhappy01
午後からはあいにくの雨模様となりましたが
楽しい1日を過ごせましたshine

点描の曼荼羅を少し自分でも描いたので
ぼちぼちと久しぶりに描いてみますflair

Dcf00305Dcf00301Dcf00300Dcf00306

オープンセサミ!に参加します♪

日時:2012年11月4日 10:00~16:00

場所:県立北薩広域公園

手作り小物、ワークショップと盛りだくさんですnote
楽しみです~happy01
Dcf00295_2










Dcf00294

マンダラ 2012.5.6

Cimg1504 「無限」





今日、誕生日でした。
ある程度、歳を重ねると
もう誕生日は、3年に1回でいいんだけど、なんて思いますがcoldsweats01
今回は、ウキウキでした。
昨夜、北海道の泊原発が止まりました。
そして、5日から6日のスーパームーン。
今日の満月fullmoonそして自分が月にシンクロしている実感shine
これから、時代は大きく変わっていくんだろうなぁconfident
この時代を生きて過ごせるというのは
とってもすばらしい体験かもなぁと思いますclover

マンダラ 2011.12.24

Cimg1293_2





希望があるのなら、
やはり、それに向かって行こうと思う。

マンダラは不思議だ。
描いたのは自分であるけれど
出来あがったのを眺めると、
そこには別の意思があるようで
私に力をくれる。

「オープンセサミ」に出展してきました♪

雨が降ったりやんだりで、
11月とは思えないような暑さでしたcoldsweats01

ご購入の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございましたshine

10時過ぎ、小雨の降る中、
まだお客さまが少ないうちに~note
マヤ暦を見てもらいました。
私、そうとう遅咲きのようですcoldsweats01
絶頂は77だそうです。生きてるかしら~sweat01
楽しみにしとこbud

今回は、マンダラ描きのワークショップもしました。
皆さん、初めて描かれるのに、
すごくお上手でshine
描かれた後は、楽しかった~、すっきりした~との言葉をいただき、
私もうれしかったですhappy01

Oちゃんが、終わる頃にかけつけてくれて
場所を移して、マンダラ描きcute
Oちゃんも、すてきなマンダラ描けましたshine

私も途中まで描いたので、またぼちぼちマンダラ描きますpencil
Cimg1105Cimg1106








Cimg1116Cimg1119Cimg1120Cimg1122Cimg1124




Cimg1125
購入したものshine
木工品と布ぞうり。

マンダラ 2011.7.28

Cimg0888
「存在」




私たちが「個」として存在しているのは、
歓び、悲しみ、苦しみ、怒り、辛さ、むなしさ、
切なさ、愛おしさ、いろんな感情を体験するため。
正解なんて元々なくて、
ただただ、その存在が尊い。

気付いても気付かなくても同じ事。
私はすべて。すべては私。


ちょっと描き足しました。
Cimg0895

Yさんの曼陀羅

今日は、お昼からガトーさんへrestaurant

入口には、プランターで眠るにゃんこがcat
かわいいlovely
Cimg0880Cimg0881




いろいろおしゃべり。
あー、楽しかったhappy01
皆さん、ありがとうshine

後半、マンダラ描きcute

Yさんのマンダラ。
「動」って感じしますねshine
マンダラって描く人によって、全然違うから
ホントにおもしろいhappy01
Cimg0882





夜、急遽、水俣へ。
まどか園のお祭りに行ってきました。
つるZEEさんのライブnote
やっぱギターの音いいなぁshine
つるZEEさんのギターは、泣けます。
もちろん、歌声もすてきshine
おっかけの方が、お隣に。
「いい声よね~heart04」と惚れ惚れされてましたnotes
Cimg0883

マンダラ 2011.6.11

Cimg0828 「いのちの歓び」