フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 猫用こたつ | メイン | LEAP12月号とマルヤガーデンズイベント♪ »

「生命のまつり 2010」参加してきました♪

昨夜、雨と雷で天候が心配でしたが
曇りのち晴れ。
風が強くて肌寒かったですがcoldsweats01

ゆる~い空気の「生命のまつり」shine
ライブもず~っとあって(これが心地いい音ばかりnotes
この場に参加できて感謝だなぁと
しみじみ思いましたconfident

石鹸、ポストカードなど、ご購入ありがとうございましたsign03
気に入っていただけると、うれしいです。

今回の大きなイベントに
初めてポストカードと切り紙のペーパーウエイトを出品してみたので、
反応が気になるところでした。

・・・買っていただけました~~~happy02
お褒めの言葉もいただきましたheart04
ホントうれしいぃ~fuji
Cimg0521Cimg0522




メヘンディは興味をもたれた方が数名いらっしゃいましたが、
描くには至らず。
寒かったから勧めもできずcoldsweats01
冬には向かないなぁsweat01

会場にウクレレを持った方が数名notes
声をかけたところ、サークルのような感じで。
そして「ウクレレ食堂」というところがある事を聞きましたflair
次回、鹿児島市に行く時は、ぜひ寄ってみたいと思います


YouTube: フレンズフレンズvol.1 ウクレレ食堂 シェイ&マッチさん

コメント

 風の強い中でのイベントになり大変な部分も
ありましたが 心地良い風(音色)も感じられましたね

ウクレレ集団なんて見たのが始めてで壮観でしたね
今回のイベントもお疲れ様でした

お疲れ様でしたhappy01
テントありがとうございましたshine

ウクレレ集団、かなり気になりましたhappy02
私も混ざりたくなりました~note

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。