フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 博多へ | メイン | 架空請求ハガキ! »

初フリマ

昨日、初めてフリーマーケットに参加しました。
大雨のせいで、来場者はまばらでしたねー。(^_^;)
半分くらいは、売って
夜は食事に行こう!とはりきってましたが
古着って売れない物ですね~。(^^ゞ
1日ねばって売れたのは、7点でした。
でも昔、若気の至り?で購入した
プリマクラッセのバックを4,000円で
買っていただいたので
それでありがたく家族で食事に行きました。(^_^)

今回、服などを買う時に、これはほしい!必要って物以外は
買うべきじゃないなーって思いました。
安いから買っとこか、じゃ資源の無駄使いだし
無駄にゴミを増やすだけですからね。
今、リサイクルもされず、埋め立てられる衣類が多いそうです。
物を自由に選べるのはありがたいですけど、
その影の部分もあるわけで。
最近、「ロハス、循環型~」とか聞きますね。
そういう考えが、生活に浸透していけばいいなぁと思います。

P1000834

コメント

フリーマーケットで売る立場になるのも楽しそうですね^^
物を売るのって難しそうです。お疲れさまでした^^

若気の至りが食事代になるのも面白いですね^^

売れた時は、うれしかったですよ♪
ブランド好きな方がいらっしゃって
ラッキーでした。(^.^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。