フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 架空請求ハガキ! | メイン | カミツレの化粧水♪ »

布団掘り

はなは布団掘りの名人(名猫?)。
前足と頭を使って器用に布団の中に潜っていく。
ボフッボフッと音をたてながら。(^.^)
他の猫は、布団の上に寝るか、
人が寝てる時に、隙間から潜る。

写真は、潜って顔を出した所。
布団を掘る猫って、結構めずらしいかも。(^^ゞ

P1000810

コメント

顔だけ出してるのメチャクチャかわいいですねっ^^
はなちゃん最高~!

布団に潜るなんてホントにめずらしいですね^^
猫の無邪気な行動って見てると癒されるんですよね^^

ん~、カワイイ(笑)

宅志さん
そーなんですよ、かわいいんです。てへへ。(^^ゞ
私の部屋はベットなんですが
はなは前足の爪を使ってよじ登ってくるので
油断すると足にグサッと刺さります。(^_^;)

一瞬、勝さんのぶろぐに来たかと思いました。(笑)
何、見てんのよぉ~、文句あるぅ~?って感じですか?
それとも
寒いからしょうがないでしょっ!(ちょいキレ気味)
って感じですかねぇ。
どっちにしてもかわいくて、笑える写真です。

普段は頭まですっぽり布団の中なんですが
この日はめずらしく顔出してたので
急いで写真を撮りました♪

勝さんのセンスには勝てませんねー。(^.^)

ウチの猫も自慢しちゃっていいですかー!?

ウチのも器用に布団堀りします。

この間は気づかずに、ふんずけるところでした(^^;

あぶねーだろ、ごんのすけよ!

みたいな(笑)
このはなちゃんの「なんか文句あんの?ええ?」みたいな冷たい目線がマニアにはたまらないですね~。

は!(゜д゜=゜д゜)あたぃの名前がでてるぞぅ!

呼ばれてなくても来てみました( ´_ゝ`)

にゃんこいいですよねえ…
飼いたいけど家を留守にしがちなんで飼えない…

あきこさん
おぉ!布団堀り猫が他にもいましたね!
私の部屋はベットなので、今のとこ踏みつけた事はないです。(^_^;)
あきこさんトコの猫ちゃんは「ごんのすけ」ちゃんっていうんですね~。
(あだ名でしょうか?(^^ゞ)

勝さん
いつも楽しませていただいてます。(^^ゞ
彼女さんと家庭を持たれたら、
にゃんこと一緒に暮らせる日がくるかもですよー?
それまでのお楽しみに。(^.^)

ウチには2匹猫がいて、男の子(つーかジジイ)が「ゴン」っていうんですが、
「ごんのすけ」「ごんたろちゃん」「ごん先生」「ごんごん」などヴァリエーション豊かです(爆)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。