フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 妹について | メイン | バスフィズ&クリームクレンザー »

アコースティックな夜

土曜日に、みいのすけさんのご友人のライブを見に行きました!
Tさん、おもしろい方でした。
長靴で登場なんてねー。(^_^)
Hさんが山崎まさよし氏の「コイン」「僕はここにいる」「One more~」を披露され、
大感激でした♪
ギターの音色って美しいですね。

以前、みいのすけさんがクラシックギターを習っていると
ブログに投稿されていて、
ギターって音楽少年がするもんだと思い込んでいた私は
衝撃をうけました。(^^ゞ
カッコイー・・・みいのすけさんって。
そして、ギターって趣味のひとつでもいいんだよなぁと思い、
習いたい・・・ってふつふつと思っておりました。
ライブ会場でお会いした、みいのすけさんのご友人Nちゃんも
(年下だからね、もう勝手にちゃん呼ばわりですわ)
ギターを習いたいとの事で、一緒にはじめましょうって事になりました!
(わーい、Nちゃんよろしくね★)
土曜日のライブ後、とんとん拍子に話が決まり
来年早々にギターを買う事に。
そしてHさんがギターを買いに行くのに、
時間をさいていただける事になりました。
ひぇ~すごいわ~。(@_@)
来年も楽しくなりそうですよ~。(^o^)

翌日はみいのすけさん、妹と3人で天文館へお買い物。
みいのすけさんには、かなり私の買い物に付き合っていただきました。
(みいのすけさん、ありがとうございました♪)
本屋では本4冊と10年日記を購入。(オトナ買いって気持ちいいですよね(^^ゞ)
いままで3年日記つけてたんですが、年とともに時間経過が早くなり
3年じゃ物足りなくなって、10年に挑戦です。(^^ゞ
日記をつけつつ、前の年の事を読み返すとおもしろいんですよね。
これはオススメです。(^_^)
帰りは学校帰りのこめこさんと合流。
(こめこさん、お疲れ様でしたー。)
お二人とも妹に気をつかっていただき、ありがとうございました。m(__)m
妹は、かな~りゴキゲンでした。

楽しい2日間でした♪



コメント

あっ、コメント一番だ♪今さっき、化粧水を二種類作ったから、それを報告しようとカミツレの所に書いてました。えへへ。昨日は本当に楽しかっです^^。エスニック調の雑貨屋さんとか一人で入る勇気がなかったから本当にいろいろ見て回れて楽しかったぁ(^o^)。ありがとう。また行きましょう♪
それはそうと、とんとん拍子でギター購入まできました♪Nちゃんもお友達が増えて喜んでいます^^。よかった♪Tさんの寒いギャグにつきあってくださってありがとう^^。あはは。Tさん、Sさんと一緒に並んでクリスマスライブでギター&歌を披露してくださるねこみちさん&Nちゃんの姿を見る日も近いかもしれない^^。うっふっふっ♪

僕も若い頃にアコースティックギターに憧れて知人から買いました。
でも全く練習せずに別の知人に売りました^^;

弾けるようになったら楽しそうですね^^
夢を果たせなかった僕のぶんまで楽しんでください^^

みいのすけさん
今日、車で音楽を聴きつつ、これが弾けるようになるのかも!?~って
ひとりでにやにやしてました。(^^ゞ
今度、みいのすけさんのギターも披露して下さいね~。
(Sさんって書いてたんですけど、Hさんでしたよね?
 訂正しちゃいました。どっからSさんが出てきたんだろう?(^^ゞ)

宅志さん
宅志さんはどんな曲にあこがれてたんでしょう?
がんばって練習しますよ~♪

こんばんはぁ。
土曜と日曜の夜、こちらこそおつきあいいただいてありがとうございました。
私は全然気を使ってないですよ。妹さんの方が気を使ってくれてたと思います。
なかなか、ナイスなコンビだと思いました、ねこみちさんと妹さん。二人のやり取り見てて、ちょっと思い出しては笑ってます。
こんな幸せをありがとう!
さー、次はギタリストねこみち!の登場ですね。
楽しみです。

こめこさん
うーん、どんなところで笑いをとってるんでしょう?(^_^;)
でも幸せな気分になっていただけたなら、うれしいです♪
きゃー、ギタリストだなんてー!
でも、こんなに年明けるのが楽しみな12月も初めてですねぇ。
いつもは、また年取るよなぁって気分でしたが。(^^ゞ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。