フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ニュースで手作りコスメ! | メイン | みけっぺの受難 »

新年会♪

昨日、天文館「天の川」にてブログで出会った方々との
新年会がありました。
こめこさんが、試験勉強中にもかかわらず、
幹事をしてくれて、楽しい新年会ができました。
お豆腐料理がおいしかった~!
またぜひ行きたいお店です。

出会いって予想もつかないというか、縁なんですね。
今回の新年会を通して改めて感じました。
私はずーっと大分に住んでいました。
大分で勤めていた会社の支社が潰れたため
親の故郷である鹿児島に引っ越してきて、
(親は先に鹿児島に帰ってきていた)
仕事に就く前にパソコン教室に通って、
ネットをしようと思って、シナプスで契約をして
去年ブログに出会って・・・。

ブログからこんなにたくさんの方とお会いできるなんて
思ってもみませんでした。
うれしい事です♪皆さん、ありがとう。
これからもよろしくお願いします。m(__)m

私も初めてお会いした方の印象を書いてみます(^^ゞ

スプーンさん・・・声の渋い方でした~。声優さんみたい。
          スプーンさんのブログ、シュールで好きでした。
          ぜひコーヒー屋さんに伺ってみたい!
          今度、石鹸もって行きますよー。(^。^)
べにこさん・・・きれいな奥様でした!
         出てくる食事もチェックされてて、ご家族の為に
         いつもやさしく気を使われてるんだなぁって思いました。
         だんな様が会った日にプロポーズされたというのも納得。
勝さん&cyuさん・・・いい雰囲気のお二人でした。うらやましい~(^.^)
            パズルを仲良くされてる姿が目に浮かびます。
            勝さんがペイントでイラストを描いてると聞いてビックリ!
            ホントげーじつ家でした!
ゆきちさん・・・うわさ通りのかわいらしい方で(大人の女性に失礼ですが(^^ゞ)
         長年、写真を撮っているのかと思い込んでいましたが、
         2年くらいなんだそうです。(知らないのは私だけだった・・?)
         それなのに、あの写真~!って感動しました。
         ゆきちさんの感性をもっと知りたいって思いました~。

         

あきこさん、こめこさん、みいのすけさん・・・は照れるので書きません~。
でも出会えた事、とても感謝しています。(^o^)丿

コメント

ねこみちさん,こんばんは~♪
昨晩はありがとうございました♪
席の端と端だったので,おしゃべりできませんでしたが,
またお会いして,おしゃべりしたいです♪
ほんわかと癒し系のねこみちさんを
ちらっちらっと見て,「あぁ,いいわぁ」って
思ってましたw

今度は勝さんのお店でお会いしましょう♪

お疲れ様でした、ねこみちさん。
楽しかったね。また行きたいね。今度はお花見だね(って、もう決めてるし(笑))

こめこっちもだけど、遠くから本当に来てくれてありがとう。あなたと出会えて、わし幸せ☆

こんにちは^^ねこみちさん。
照れ照れになってしまってる私です。

先日は,お会いできて嬉しかったです☆
お豆腐料理もおいしかったですね^^

あんまりお話できなかったのがちょっぴり残念~。
でも,また。お会いできるといいなぁって思います☆
そのときを楽しみにしています^^

おいっおいっ。
照れるなんて言わないで、正直な心の底から本音を書いてほしかった。
こめこぉ~大好きだよぉ~って。(爆)

新年会楽しかったね♪またみんなで第二弾を企画して行きたいですね♪
そんなぁ。照れるだなんて~^^。うふ♪

cyuさん
いらっしゃいませ♪
今度はじっくりお話しましょうね~。
ご縁があって、うれしく思います。
「癒し系」は、勘違いだったって次回、発見されるでしょう・・・!?

あきこさん
ブログのきっかけは、あきこさんなんですよね~。
私こそ、幸せに気付かせてくれて、ありがとうです。
花見いいですね♪

ゆきちさん
いらっしゃいませ~♪
新年会、あっという間でしたね。
次回はじっくりお話しましょう!
楽しみにしています。(^.^)

こめこさん
こめこさん、愛してます~。(きゃー!)

みいのすけさん
あっという間の新年会でしたね~。
次回は花見ですよ♪
楽しみですね~。(^.^)
そのころは、ピアス三昧ですね~。

次は花見かぁ~
アレルギーでてないといいな。

楽しみがいっぱいあるって

素敵ですよね♪

よろしくおねがいします~(^_^)/~

今頃ですが、OFF楽しかったです、ありがとう!

今回はあまりお話できませんでしたが
次回のお花見?ではお話してくださいね^^
ってもうお花見確定なんでしょうか?w

わーーーーーーーーーおーーーーーーーーー!
ねこみちさんが、あちきのこと愛してるって!
嬉しくて涙が出そう!!!!!まじで。
あちきも愛してるよーーーーー。
これからも仲良くしてねーーーーー!

べにこさん
花粉症ですか?
つらい季節ですよね・・・。
またお会いしましょうね~♪

勝さん
たぶん確定です。(^.^)
今度はじっくりお話しましょう♪

こめこさん
きゃー、照れるぢゃないですか。(^^ゞ
こちらこそ、これからもよろしくです~♪

こんばんは
新年会、楽しかったですね。ぼくは「みいのすけさん」と「ねこみちさん」の区別がつかず、ずっと同じ人のように思ってたんですが、やっと違いが分かりました(笑)
共通しているのは、お二人ともチャーミングだってこと。
生活の記録、今日復活させたのですが、最初のコメントがねこみちさんだったのがうれしかったです。これからもよろしくお願いします♪

きゃっ、きゃっ、♪チャーミングだなんて。照れるじゃないですかぁ^^。ねこみちさんは確かに、しっとり系のチャーミングなお人です♪きゃ♪

スプーンさん
私は自分の名前をみいのすけさんと間違えた事ありますよ(^_^;)
きゃー、お褒めの言葉、ありがたくいただきます。(^^ゞ
こちらこそ、よろしくお願いします♪

みいのすけさん
照れますよね~。でも、素直に喜んじゃいましょうね~♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。