フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« あこがれのソロギター | メイン | おしろい作り »

壱丁円札

日曜日、みいのすけさんとおでかけ~♪
お昼から、和食のお店で贅沢をして、
プラプラとお買い物。
船倉という喫茶店でおいしい珈琲とケーキをいただき、
たくさんおしゃべりできました。
みいのすけさん、ありがとう♪

みいのすけさんから力作の手作り石鹸いただきました~。
P1010015  上:ラベンダーマーブル(妹へのプレゼント!)
   パッケージがかわいくてまだ開けていません。(^^ゞ
 下左:ピンクマーブル
 下右:オレンジマーブル

みいのすけさんの石鹸は、贅沢なオイルがたっぷり~。
アボカド,シアバター,ホホバオイル,マカダミアナッツオイル,スイートアーモンド・・・。
マカダミアナッツは使った事ないので、楽しみです。
精油も3種類ずつ入ってて豪華です♪
体用にはもったいないので、洗顔用にとっておこうかな~。(^.^)

ケーキを食べに行った「船倉」という喫茶店。
みいのすけさんに会う前に、ネットで見つけたのでした。
小林正観さんの本を読み返していて、
全国で講演会あるんだったよな~と思って
なにげなくポチっと検索。
小林正観さんグッズをおいてある、お店一覧にここの喫茶店が載ってたんです。
で、みいのすけさんに「ここに行きたい」と伝えたところ、
みいのすけさん、以前よく行ってたお店らしく
しかもケーキがおいしいと~♪
なんていいタイミング。(^。^)
ほしかったシールはなかったんですが、本2冊と壱丁円札を購入しました。
P1010018
横山やすし似?
お財布に入れて置くと、お金に困らないとか~。
ちなみに300円です。(^.^)

お店で来月、講演会があるのを知りました。
チケットもさっそく購入しました。(^^ゞ
一度、講演会に行ってみたいと思っていたので。

楽しい時間を過せました。みいのすけさん、また遊びましょうね~♪

コメント

ヒトが、ヒトがいっしょうけんめいべんきょうちているときに、ちみたちは・・・。くすん。
あたしもまざりたかった。

って、いいんだ。昨日はランチ、一人で例のベーグルサンドのお店に行ったぜ!うんまかった。

って、みいのすけんとこと同じコメント!
私は一人でランチ開拓中でございます。

こめこさん
試験が終ったら、たーくさん遊びましょう!!(^o^)丿
ベーグルサンドのお店行ったんですね~。
あの辺、おいしそうなお店が立並んでますよね。(^^ゞ

ねこみち嬢、楽しい日曜日でした。
どうもありがとう♪
おみやげのケーキは家族三人で仲良く食べました♪
また遊びに行きましょう。
こめこっち、
合格祝いするからねー!!
たくさん遊ぼーね♪

みいのすけさん
ケーキおいしかったですね~♪
また行きたいです。(^.^)
オレンジマーブル石鹸、使いました。
髪さらっさらですよ♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。